受託、請負事業

webアプリケーション開発Webアプリ開発
Webアプリケーション開発
1〜30人月程度までの小〜中規模Webアプリケーション開発をお請けいたします。お気軽にご相談下さい。
  • 開発可能な案件例(※一例です)
      ECサイト構築、会員制マッチングアプリケーション、チャットボット付きWebサイト、各種API作成、既存システムのリファクタリング

  • 対応フェーズ
    • 要望のヒアリング、提案、要件定義、設計、実装、保守運用、リニューアル、ベンダー切り替えなど、お客様のご予算ご要望に応じて適切なフェーズから対応します。
  • 対応範囲
      インフラ選定/構築、WebAPI、UIデザイン。ワンストップでリリースまで対応可能です。インフラ構築においてはオンプレミス、クラウドベンダーは現在AWS,GCP,Sakuraに対応しております。またコンテナ型の開発にも対応しております。(※UIについては弊社BPと連携させていただくことがございます)

  • 対応言語、技術
      メンテナンス性、技術者の獲得しやすさ、パフォーマンス、情報の豊富さ、お客様の現状などを踏まえ、中長期的な視点でベストな組み合わせをご提案します。(※お客様側で技術の指定がある場合は、若干の工数増となることがあります)

 

スマートフォンアプリ開発スマートフォンアプリ開発
スマートフォンアプリ開発
Android,iOS向けスマートフォンアプリケーション開発をお請けいたします。
  • 使用可能ツール,プラットフォーム
    • Xcode、AndroidStudio、Unity、Flutter
  • 使用言語
      Android向けはkotlinまたはjava、iOS向けはSwift、クロスプラットフォーム開発の場合はUnity(C#)またはFlutterを使用します。

 

技術顧問/ITコンサルタント
IT分野の技術的なコンサルティングの最終目標は常に、「お客様の組織やチームに実践的なノウハウ、技術を残し、コンサル不要な状態を作ること」だと考えます。そのために弊社では技術力だけでなく献身性、コミュニケーション能力の高いメンバーが御社のために尽力いたします。以下のような曖昧なケースからでもどうぞご相談下さい。
  • 内製化を進めるために開発チームを立ち上げたが、技術的な不安要素がある。
  • 開発プロジェクトがうまく回っていないが、何が悪いのか原因が見えてこない
  • 自社で作りたい製品があるが、どこから手をつけたらよいのかわからない。
※2018/11月現在、コンサルタントは全て代表が対応させていただきます。
3D/CG制作
3Dモデル(数百~数万ポリゴンまで)、マテリアル、アニメーションの制作や、スマートフォンゲームなどで使われる簡易エフェクト効果(リアルタイムレンダリング)の制作をお請けいたします。
  • 使用ツール
    • 使用ツール:Maya、Zbrush、Houdini、Unity、AfterEffects、Photoshop、Illustrator、Substance Painter。(※Bishamon、SparkGearは扱っておりません。)

 


自社コンテンツ

企画中(2018年11月現在)